コンヨクの混浴は実在するブログ♨

九州の混浴温泉に実際に行って生の声をお届けしたいです!【混浴】は実在する!!ドン!!

混浴は!!!実在する!!!

混浴は!!実在する!!!!ドン!!!

(出典:『ONE PIECE』)

 

どうもこんにちは、混浴ブログを始めます、【コンヨク】と申します、よろしくお願いします👺👺👺

 

ブログ自体が初めてなので不慣れな点はご容赦下さい!!

 

普段友達とちょくちょく温泉に行くのですが、ある日ふと

『混浴ってホントにあるのかな、、』と私が言い出した事が全ての始まりでした。

 

私は当然混浴の経験は無いですし、友達も1人も混浴経験者はいませんでした👺

 

混浴というものは現実にはないのかな、、

 

漫画やアニメの世界だけのものなのかな、、

 

そう思う反面、混浴への希望も捨てられない僕達は九州の混浴温泉を手当たり次第行ってきました。

 

 

で、結果ですが。

 

 

 

 

混浴は!!実在する!!!!!

 

 

 

と、なったわけです。

 

 

ネットで混浴風呂を調べても、混浴可能な施設は検索結果として出てきますが、実際に混浴に成功した記事はなかなか出てきません。

 

その為、いま、混浴に希望を見出しているそこのアナタ達に向けた、私の混浴成功体験を残しておくことがとても有意義ではないかと思い立ち、ブログを始めた訳です🙉🙉🙉

 

 

実際に友達達と入った温泉を思い出しながら体験談を書き起こしていこうと思いますので、お付き合い頂ければと思います👺👺👺

 

よろしくお願いします!!!♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨