コンヨクの混浴は実在するブログ♨

九州の混浴温泉に実際に行って生の声をお届けしたいです!【混浴】は実在する!!ドン!!

【その①】【奥の湯】『九州で混浴』がしたいならここに行け!!!!

こんにちは!混浴ブロガーのコンヨクです!👺👺👺

 

九州で混浴をしたい!!!!

と考えている方向けの情報を発信したいと思い始めたブログですが、変にもったいぶらず、もう結果から話したほうがいいと思うので、もう言っちゃいますね🙉🙉🙉🙉

 

九州で混浴を経験したいなら、、

 

 

絶対に、、、

 

 

 

 

 

 

 

奥の湯に行け!!!!!!

黒川温泉 奥の湯
0967-44-0021
https://maps.app.goo.gl/61CHtUXvB5dNbErP9

 

です!!

 

 

以上!!!解散!!!!

 

 

 

て、くらいに、オススメです!!!♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

 

 

 

何故なら私が今のところ、しっかりと混浴に成功したのが、唯一ここだからです!!!👺👺👺👺👺

 

 

 

いや、ここしか混浴成功してないなら、混浴ブロガー名乗るなよ!!

帰れ帰れ!!!

家でバスロマンでも使ってろ!!!

 

 

と、言いたいそこのアナタ!!

そう、そこのアナタです!!!

 

 

 

もうね、その通り!!!

 

 

混浴ってね、もうめっちゃくっちゃ難しい!!!

 

 

何故なら女性側は別に男どもと一緒に温泉を楽しみたいなんてこれっぽっちも思ってないですからね

 

コーラを飲んだらゲップが出るってくらい、確実に思ってないですからね

 

なので、ネットで調べた混浴温泉に普通に行っても混浴なんて出来る訳がないんです!!!

 

 

 

が、しかし!!!

 

 

しかしですよ!!!

 

 

この奥の湯は一味違うんです、、、

 

なにが一味違うのか、奥の湯の混浴温泉としての魅力をひとまず語っていきますね👺👺👺👺

 

 

■魅力その①【黒川温泉】

まずはこれでしょう!!

 

そもそも論として、ど田舎の秘境温泉に女の子たちが来るかと言えば、当然答えはNOです。(一部の温泉大好きっ子は除く♨)

 

混浴するにあたって重要なのは何と言っても女の子の母数👧👧👧👧👧

 

そうなれば当然、九州の温泉地として滅茶苦茶有名な黒川温泉は、大量の女の子たちを引き寄せてくれます!!👺👺👺

 

 

■魅力その②【風情ある旅館】

さらに、この奥の湯の良いところは施設そのものがとっても風情溢れる旅館と言う点です!!

 

黒川温泉の中でも隅っこの方にある奥の湯ですが、まず正面の佇まいが素敵です。

中に入ってのロビーも変に格式張っている訳では無い、落ち着いた雰囲気がとても素敵です😃😃😃

 

Googleマップの評価もめちゃくちゃ高いですね!

四つ星ホテルなんだ、、

 

 

 

■魅力その③【安い】

そう、安いんです!!!

 

こんなに魅力たっぷりで風情ある奥の湯ですが、日帰り入浴料金がこちら

ごごご、500円?!?!!!!?!

 

 

凄すぎる、、

 

混浴も出来て、風情たっぷりの黒川温泉旅館のお風呂が500円て、、

 

 

牛丼1杯くらいの値段ですよ、、🐄🐄

 

 

しかも温泉は効能たっぷりで佇まいもとっても素敵!!!

痔にも効くのね

 

 

 

これだけの要素の詰まった混浴温泉だからこそ、実際に混浴出来る可能性も高い!!

と、断言出来ますね!👺👺👺

 

 

と、混浴温泉としての奥の湯の魅力を語りましたので、

次の記事では私が実際に奥の湯でした混浴体験を書いていきますね!!